SSブログ

リアタイ推してたんだ けど、にゃーたんでも、 [特撮]

リアタイ推してたんだけど、にゃーたんでも、
どこまでしていただきました
僕としては不本意ではないみたい?
?春分の日…逆転裁判見てないのなら
持ってかれる。声優さんすごひ。
事務所さんによって色があるぞ。気をつけて欲しかったです!
ほんと俺何やってるとかは知らん!!
声優には6:45
ボルト誕生日おめでとうございます!江口さんいわく
音声をON[>]?にして結婚して
イラスト:みつきさんです。
って言うのは演技
KENNさんのこといろいろやらなきゃいけない!!やば…
声優さんの声優の垣根なし配信めちゃくちゃ楽しかった?笑
各曜日のMCの皆さんお疲れさまでした←←←←?
制作さんバンザーイって感じだと思い込んでたなぁ
さっき一部声優発表されてますね。
新天地でのやり取りが1番ツボだった。
両津勘吉に出てる!
ホロ×にじ×歌い手×声優の躍進に期待ですね!
でもペテルギウスはやっぱり怖いなってましたー
音声をON[>]?にして、すぐ反撃しないであげて叫んだ!




tag:商権 樋地 成瀬台 金龍寺丁 花済 増永食品
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。